京都のJR二条駅前(地下鉄二条駅前)にある国語専門の教室「ことのは国語教室」のブログです。

日々更新しています。

「テレビに出演します!」 もちろんエープリルフールですが(笑)

ここ数年、何度かテレビには出させて頂きました。

バイキング

フジテレビバイキングでの一コマ。

『枕草子』の有名なシーンを解説中の教室長浜田。

フジテレビ以外にも、関西テレビやテレビ大阪などのローカル局も

何度か出演・・・。ロザンさんや未知やすえさん、現在はスノーマン

で大活躍の向井康二さんとご一緒させて頂きました。

フジテレビは全国放送で、お昼間のゴールデンタイムでしたから、

ちょっと緊張(笑)

国語の最終ゴールは、スピーチだと思っています。ですから、

テレビでしゃべるのは、スピーチの一つの舞台かなと思っています。

人前で、堂々と、わかりやすく話す!これが、国語の最終ゴールの

一つです。

さあ、プロの講師が指導する「ことのは国語教室」で、国語力を

磨いてみませんか。


体験学習&国語の学習相談

メールでのお問合せ kyotokotonoha@yahoo.co.jp  ←お勧め 24時間受付

「体験希望」とお書きください。


体験学習の申し込みは公式サイトからでも可能です。お気軽にどうぞ。

ことのは国語教室公式サイト

3日以内に詳細をお送りします。