京都のJR二条駅前(地下鉄二条駅前)にある国語専門の教室「ことのは国語教室」のブログです。

日々更新しています。

春休み(私立は今週から、公立は週末から)が始まりました。街なかも昼間、

小中学生の姿が多くなってきています。

普段は学校へ行っている時間帯ですから、小中学生にとっても、いろいろな

学校以外の体験ができる時間帯になっています。ですから、なんとなく嬉しそうな

感じですね。

さて、その学校以外の体験ですが、ことのは国語教室でも、国語の学習体験を

開催しています。

また、保護者の方を対象に、国語学習の無料相談も行っています。

ぜひ、1度体験学習&学習相談にご参加ください。


京都在住で、本物の国語教室をお探しの方は、ぜひ1度体験学習へ。

テレビ出演・ラジオ出演多数のプロ講師が直接指導します。


月の途中からでも入室可能です。教室は4週間で1単位。回数割で計算します。

大手進学塾(成基学園・浜学園・希学園・日能研・馬淵教室・京進など)のサポートも大丈夫です。

中高一貫校受験希望の方もお待ちしています。

国語が苦手な小中学生の皆さん、ぜひ!国語が苦手なお子様優先です。

小学1年から受講可能です。早ければ早いほど、効果が出ます。

また、コロナ対策も万全です。


体験学習&国語の学習相談

メールでのお問合せ kyotokotonoha@yahoo.co.jp  ←お勧め 24時間受付

「体験希望」とお書きください。


体験学習の申し込みは公式サイトからでも可能です。お気軽にどうぞ。

ことのは国語教室公式サイト

3日以内に詳細をお送りします。