京都のJR二条駅前の国語教室「ことのは国語教室」のブログです。

日々更新しています。

節分、立春が過ぎ、季節はどんどんと春に向かって変化しています。

コロナ禍で、社会が立ち止まってしまったような気がする昨今ですが、

時は確実に流れています。

来週には、私立の高校入試があり、受験の季節真っ只中という感じです。

ことのは国語教室でも、新規の教室生の入室もあり、

新しいスタートの季節感を感じています。

カレンダーでは、春はまだまだですが、その足音が聞こえてきているのです。


shutterstock_1209459016

【入室手順】2021年度生  京都で国語を学ぶなら、ことのは国語教室へ。

少人数の個別進度学習で、書く力をつけて、国語力を作っていく!新しい国語学習スタイルを

体験受講してみませんか。

コロナ対策も万全です。(アルコール消毒・マスク着用・空気清浄機・換気の徹底・生徒間距離)

公式サイトをご覧ください。お問い合わせは、公式サイトからも可能です。

ことのは国語教室公式サイト

メールでのお問合せ 
kyotokotonoha@yahoo.co.jp  ←お勧め 24時間受付

「体験希望」とお書きください。

ことのは国語教室は、テレビやラジオにも出演し、大手進学塾で長年指導したプロ講師が

設立した、国語の教室です。

お子様の弱点をズバリ!と見抜き、的確なアドバイスと具体的な実践で、国語力UP!を

サポートします。大手進学塾の国語学習サポートも行っています。

学習理論や学習のコツも大切ですが、とにかく実践が大切です。

『書いて書いて書きまくる!読んで読んで読みまくる!』

でも、なかなか時間がないのが現実ですね。そして、家庭ではやりにくい!

だから、週1回、国語教室へ。

選りすぐりのテキストで、プロの講師が、じっくり楽しく指導していきます。