ことのは国語教室のブログへようこそ。

ことのは国語教室は、アクセス抜群のJR二条駅前にある国語の教室です。

地図-crop


教室というより、国語のトレーニングジムのような教室です。

そう、あのフィットネスジムのような・・・。それは、個人別に学習プランを
作り、じっくりしっかり楽しく、プロ講師が指導するからです。

まさに国語の教室の新しいカタチ「国語のトレーニングジム」です。でも、

教室の良さもしっかり残しています。国語が好きになった!国語が嫌いでは
なくなった!国語への苦手意識がなくなった・・・。そういう小中学生が続
出です。

まだ、一方通行の授業を受けている人
まだ、依存心がつきやすい個人指導を受けている人
まだ、読書したら国語が伸びると思っている人
まだ、国語はそのうち出来るようになると思っている人
まだ、勉強ができないのは基礎力が不足していると思っている人
まだ、漢字≒国語だと思っている人

ぜひ、1度、ことのは国語教室の体験学習を受けてみてください。

shutterstock_1209459016


公式サイトロゴ入りヘッド_page-0001-crop